-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
24時間テレビアリーナ募金。
2011-09-01 Thu 23:14
今日24時間テレビのアリーナ募金に行ってきました
1回目2時間くらいかな待って募金へ
募金の列は九段下の交差点から竹橋を越えて、東京近代美術館の先で折り返しの長めの列だったけど途中横1列だったりしたり列の流れが速くなって前の人との間隔が広くなっちゃうこともあったから長い列になってたけど、比較的歩いてることが多くて思ったよりもはやく募金できたよ
気温もじっとしてると肌寒いくらいだったけど、ゆっくり列が進んでたし、小雨が降ってたけど暑くなかったから並びやすかった~
 
武道館入るとメインステージ向かいの客席の真下辺りに募金の机と係の人達が並んでる感じ
想像以上にステージが近いっ
行ってよかった
詳細ポイントはまた別に
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
嵐にしやがれ。
2011-08-13 Sat 22:05
にしやがれ始まるー
関ジャニゲスト
楽しみー
めっちゃ絡んで
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハッピーバースデー♪
2011-05-10 Tue 00:02
、お誕生日おめでとう
30歳かぁ~
見えないなって思いつつも、って大人だなとも思っちゃう

すごくに必要な存在
恥ずかしがり屋だけど、パッチコンのお手紙や最後の挨拶とか素直に伝えてくれるのが本当にすごいと思うし、
すごく好き
毎回最後の挨拶に感動する。
eighterでよかったなぁって

が大好きで、誰よりもeighterなちょ
そんなが大好きです

30歳も素敵ないい1年になりますように
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
関ジャニ∞ PV(TWL・イエローパンジーストリート)
2011-04-19 Tue 12:25
友達からPVのショートver.を貰ったよ
TWLもイエローパンジーストリートも両方共好き
 
しかもが髪切る前でヤバいくらいめちゃくちゃカッコイイ
 
TWLの大倉くんはなぜか若返ってる気がするし
でもどっちもビジュがすごく良くって
大倉担の友達がきゃあきゃあ言っちゃうのもわかる気がする
パッチコンも金髪以外はこっちの方がよかったなって言ってたよ
 
亮ちゃんは私個人的にはイマイチ
最近だと仙台のビジュが一番好きだなぁ
あの感じに戻ってくれるといいんだけど
仙台のOPで久々に亮ちゃんのビジュでテンション上がったもん
 
PVすばちゃんも2人共すごい良くって可愛くて、カッコ良すぎてヤバいよ~
TWLが可愛くて、イエローパンジーストリートがカッコイイ感じ
シャツに黒ネクタイもイイ
 
前髪がちょっと長めだけど、イエローパンジーストリートのすばるの髪型すごい好き
ちょっと集合ぽいかな
 
早くフルver.がみたいな
今日フラゲ出来るといいな~
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
8uppers 銀テープ。
2011-04-11 Mon 22:54

 アリーナの銀テープ
  ドームの銀テープ&カウコン銀テープ(一番下)
 下から2つ目は太さ比較用のアリーナの銀テ


  ずーっとアップするの忘れてた
別窓 | コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |
昼MC。
2011-02-21 Mon 09:03
ヨコヒナ、昼番組MCレギュラー決定おめでとう
毎週木曜日ってレコメンと同じ日なんだね
2人共大変だとは思うけど、すっごく楽しみ
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 空のにっき。 | NEXT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとしてもらえると嬉しいですv

Yahoo!ニュース・トピックス

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

